お知らせ

6月3日(金)・4日(土)と本校の文化祭(輝緑祭)が開催されました。コロナ蔓延防止のため、飲食店企画はなし、入場者も生徒一人につき保護者一人という入場制限の中行われましたが、3年ぶりの開催とあって、生徒は皆ステージ企画・一般公開ともに一所懸命、真剣に取り組み、2日間ともとても楽しく充実した時間を過ごせたようです。

「輝緑祭を終えて」
              輝緑祭実行委員会委員長 3年 鈴木 悠太

 

皆さん、いなfes” お疲れ様でした。コロナの感染拡大が懸念される中、無事に文化祭を開催することができたことを嬉しく思い、一安心しています。本部役員の仕事は、先生方と同じ目線で文化祭を後ろから見ることなので、その点でとても大変でしたが、皆が楽しんでいたことを考えると、とてもやりがいを感じることができた仕事でした。

 これからもいなfes”がますます進化して、伊奈高が更に栄えていくことを楽しみにしています!

 

いなfes”を振り返って」

伊奈高等学校生徒会長 3年 渡辺 裕太

 

まずはじめに、令和4年度伊奈高等学校文化祭を開催するにあたってご尽力くださった先生方、またお忙しい中ご来場くださった保護者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

生徒会長として今回の文化祭を振り返ると、やはり3年ぶりに開催できたことが何よりも良かったと思います。特に3年生は入学時から新型コロナの影響で、学校行事がなかなか行えない中での開催だったこともあり、生徒一人一人の思い出に残る文化祭になったと思います。

来年度からは、入場制限がなく、多くの方々にご来場いただき、伊奈高の魅力が更に伝わるような文化祭が開催できることを祈っています。ありがとうございました。

   
    鈴木 悠太 くん       渡辺 裕太 くん


         ステージ発表


         正門アーチ


   クラス企画(一般公開)


     クラス企画(一般公開)


        クラス企画(一般公開)


     クラス企画(一般公開)

     
           クラス企画(一般公開)


         文化部展示